メトロポリタン崩壊副vice lipstickパレット
「あなたは ‘Lipstick hoger’ ‘が貧しいことです。」

私は、私の肩を恒久的に傾けることができます。 。私が中立的な唇から伝説的な赤への切り替えに手に負えない要件に襲われたことがあるならば、私にとっての頼りに頼っているのであれば、それはヌテッラの憧れでそこに最高のものです – 私は準備をします。

広告

メトロポリタンの崩壊副口紅パレットはこのように見えます…
私は中立的なピーチのピンクの前のようなもの(誓い!)のための中立的なピーチのピンクの前の女の子の口紅を交換する他の日を信じていました。休日。

あなたがスムーズなトラベルケースでそれらのうち12を持っているとき、それはあなたの口紅の色合いを切り替えるのはとても簡単です。

そして、パレットは同様に、多くの旅行リップブラシが一握りの針であなたの唇を塗るので、それはほとんどのほとんどよりもはるかに優れています。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

かわいい包装
これらのUDの両方の副vice lipstickパレット – 恐喝とJunkie – はそれぞれ35ドルです。

Blackmailのコンビネーションは、その美しいヌードの美しい混合とその美しい混合が、その岩のR rbel rebel shout sister、junkieの隣に、その狂気の色とその狂信凍られた森林グリーンと同様に、

鍛冶屋崩壊副攻撃副攻撃の組み合わせ(2つのうちの1つ。それぞれ35ドル)

脅迫の首都省の口紅の組み合わせ(35ドル)
Blackmailがすぐに現れるとき、それはUltaの美しさの身代金のための口紅の買い物を保持しています、Macy’s、Beauty.comと首都の崩壊ウェブサイトを選択しますが、Junkieがあなたの修正がはるかに多くの場合、それはSephora Excrivusiveになるでしょう。 。

都市の崩壊副vice口紅の組み合わせ
都市の崩壊副vice口紅の組み合わせ
私はそれを再び述べるのと同じようにそれを述べました:UDの副木はbad-@ ssが美しいです。 Gwen Stefaniコレクションが落としたとき、私は23時間の日よけ714を使っていたとき、私はそれらに夢中になった。

彼らはその柔らかく、クリーミーな高品質を持っています。

UDブラックメールのスウォッチ
より多くのUDブラックマイルスウォッチ
2つのパレット(メガマット、コンフォートマット、クリーム、メタライズ、シマー、シマサイマー)の間で、広い色種色があります。口紅。

ただし、私はこれらのパレットの色が好きでもありますが、私はこれらのパレットの色が好きでもありますが、私は私が本当に口紅の組み合わせの人ではないことを認識するようになりました…

私は24人の口紅で奥深くの概念のようにおかしくなるので、私はこれらのパレットの両方を奥深くしてから私は彼らが私の唇に触れようとしているときにそれらを非常に頻繁に利用していません。 。

もっとジャンキースウォッチ…
そしてもっと多くのJunkie見本でさえ…
私の心は確かにこれらの素晴らしい巨大な箱の色でさえも私の民間の管を好みます。

私はただたくさんの私的な管を持ってくるだけです…私はダンノ。私はそのように変人かもしれません。

しかし、あなたが口紅の組み合わせギャルであれば、ええ、これらは素晴らしいパレットです。

私はそれが2つのうちのはるかに役立つと信じているので、私はあなたを脅迫に向けて指摘しています。明るいとヌードはバランスが取れています。

これらのうちの1つはあなたの目を引くのですか?あなたは首都省の崩壊罪を何を信じていますか?

広告

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

P.S.私はとても興奮しています! ???非常に最初のラウンドのコナークレア注文は今週発送しています!あなたが注文をするならば、あなたはすぐにあなたの製品を得るべきであるべきです。しかし、世界的な注文は、あなたに到達するために少し長くかかります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.